欅坂46アンテナ

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

   

CpwC5k8UMAA536X

181: 2017/09/14(木) 16:09:00.13
ラジオ聴いてないが恋愛禁止の書面があるって言ったのはラジオ向けのサービストークなんじゃねーか?

187: 2017/09/14(木) 16:14:45.75
>>181 
注意事項的な紙があってそこに書いてあったっぽい 

吉田は「(恋愛禁止って)どういう風に言われるんですか? 誰が言うの?」と質問を続けると、「なんか規則みたいな紙をもらって。そこに恋愛禁止、みたいな」とルールが書面で取り決めていることを説明。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00034136-etalent-musi

182: 2017/09/14(木) 16:09:00.62
グループ内恋愛はセーフ

186: 2017/09/14(木) 16:14:17.45
恋愛する暇があるんか

191: 2017/09/14(木) 16:17:49.15
欅はわからないけど本店の注意書きには「女の子との恋愛も禁止」って書いてあるんだよね

193: 2017/09/14(木) 16:18:15.77
契約書じゃなくて就業規則って解釈か?

196: 2017/09/14(木) 16:20:02.93
>>193 
んだんだ

195: 2017/09/14(木) 16:19:56.05
個人的には恋愛しようがしまいがどっちでもいいけど 
でも嫌な人もいるだろうから、それに伴う人気の低下とかは甘んじて受けないといけないとは思う

197: 2017/09/14(木) 16:20:07.83
直接的な恋愛禁止じゃなくて 
恋愛したことでの会社に対する不利益の賠償だとか自己責任であり当社は責任を負わないとかそういうのじゃない 
まあ実際は守られまくるだろうけど一応の釘刺し程度に


続きを読む

http://keyakizaka46matomemory.net/archives/25324805.html

 - 欅坂46

×