欅坂46アンテナ

【欅坂46】土生瑞穂『生誕祭ハブライブ』レポまとめ!菅井友香からの手紙が泣けるな・・・【個握:パシフィコ横浜】

   

img2 (5)

582: 2016/06/26(日) 17:17:26.67
みず 
お誕生日おめでとう。こうやってお手紙を書くのはちょっと照れ臭いけど、今日は私がいつも思っていることをかきます 
私がみずのことを初めて見たのは欅坂46の3次審査の時です。 
会場に向かう時、私の前を歩く女の子はすっごくスタイルがよくておしゃれで絶対にオーディションを受けるだろうな~と思って私はついていきました。 
会場でもその背が高くてキレイな女の子は一際みなより目立っていたのを私は覚えています。 

みずと初めて話したのは欅坂46の活動が始まってすぐに行われた3日間の合宿の初日です。 
たまたま隣に座りました。 
みずは華やかだからイケイケ系の人だったらどうしようと思ったけど、話してみたら全然そんなことなくて、人当たりがよくて優しくて安心しました。 
なりより一緒に進撃の巨人の話が出来たのがすっごく嬉しかったな。好きなキャラが二人ともアルミンだったね。 
すぐ仲良くなってたくさん遊びにいったね。一緒に富士急ハイランドに行った時は二人とも絶叫マシンが大好きだから何度も何度も乗ったね。 
一緒に映画に行った時はいっぱいキャラメルポップコーンを食べるみずがとってもかわいかった。 
ホテルで一緒の部屋になった時は夜更かしていつもたくさんの変顔をしたり、片方のイヤホンで色んな曲を聞かせてくれたね。 
みずに写真を送るとすぐ変だよとアドバイスをくれます。 
いつも頼ってばかりでごめんね。 
みずはとっても優しいからいつも、周りに気を使っているね。 

私が落ち込んでいるときはすぐに気付いてくれて声をかけてくれたり、なにも言わず抱きついてくれます。 
私は年長者としてしっかりしなくちゃいけないと思っているけど、やさしいみずにいつも助けてもらってばかりで、いつも甘えてしまいます。 
みずにひとつお願いがあります。私にもっと弱音を吐いて欲しいです。 
どんな時もイライラを顔に出さずにスタッフさんやメンバーみんなに気を使っているみずはとっても強いけど、とっても心配になります。 

元気にないなぁと思って声をかけてもみずは必ず大丈夫って答えるけど、無理してるんじゃないかな?って思います。 
甘える相手が私じゃダメかな? 
不器用だからちゃんとアドバイスできるかわからないけど、みずの力に少しでもなれたら嬉しいです。
みず、生まれてきてくれてありがとう。欅坂46に入ってくれてありがとう。 
またいつもみたいに戦闘アニメのヒロインごっこしようね。 
みず大好き。これからもお互い夢をたくさん語り合えるようにがんばろうね。19 
歳の1年間がみずにとって素敵な1年間でありますように。 
友香より

587: 2016/06/26(日) 17:18:34.63
>>582 
きたー!おつ! 
くそなげぇwww

588: 2016/06/26(日) 17:19:16.98
>>582 
流れた涙が後半かわくレベルの長さ

590: 2016/06/26(日) 17:19:23.12
>>582 
(´;ω;`)ウッ…

595: 2016/06/26(日) 17:20:59.70
>>582 
素晴らしい手紙

 


スポンサーリンク


【ピックアップ】
【欅坂46】選抜メンバー発表!『世界には愛しかない』センターは平手友梨奈!志田愛佳×渡邉理佐がフロントへ!

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】平手友梨奈 『生誕祭』レポまとめ!【個握:パシフィコ横浜】

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】渡邉理佐 『生誕祭』レポまとめ!【個握:パシフィコ横浜】

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】今まで乃木坂に投入した金額

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…
続きを読む

http://keyaki46.2chblog.jp/archives/7756822.html

 - 土生瑞穗

×